<< とりあえずJimdo気分 | main | JimdoのPro版に移行したけど… >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

Jimdoのレイアウトで悪戦苦闘する

まる2日Jimdoを触りまくっていたけど、
欠点がさらに増えてきた気がする。

Jimdoの売りの一つが、おしゃれなレイアウトですが、
このレイアウトの幅や位置は、普通では修正できないようになっています。

たとえば、サイドバーを少し広げたいと思っても、
デザインを編集することは基本NGのようなので、
自分の要件を満たすデザインが欲しいなら、
結局「独自レイアウト」で作るしかないようです。。。

と思って、いろいろ検索していたら、こんなサイトが見つかりました。



既存デザインを応用する

ひと手間かかりますが、こうすれば既存のレイアウトにアレンジが加えられるようです。


Jimdoのブログも書き始めたのですが、
他サイトのブログとぜんぜん違うので、思わず目が点になりました。。。

ブログはかなりクセモノですね。
使っていくうちにいろいろ出てきそうなので、また報告いたします。



JUGEMテーマ:インターネット
 

at 04:00, shun2007, Jimdo

-, trackbacks(0), - -


at 04:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

trackback
url:http://feel-asia.jugem.jp/trackback/29